人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

黄昏です。
風邪ぎみで、職場でつらそうにしていたら上司に「気合が足りん!」と背中をどつかれました。
タソガレです・・・TT

C2まで2週間ちょっとになったので、アデン北東部に観光に行ってきました。
まずは、傲慢の塔
お墓参り_b0065245_2310843.jpg

C2に実装ということで、中に入れません。むかついたので、壁に印残しときましたw
クルマ並の人気スポットになるんでしょうかね。

つづいて、火炎沼。
名ばかりで、火吹いてませんでしたw
お墓参り_b0065245_2313584.jpg

辺りはのぺ~とした沼地です。
試しにコウモリ叩いてみました。
お墓参り_b0065245_23151288.jpg

出血を喰らったので急ぎアデンへw
沼地につからずじまいでした・・・Orz

ようやく、墓地に行ってきました(^_^)v
お墓参り_b0065245_2317560.jpg

夜の墓地は不気味ですw
結構人がいました。中華も^^;
お墓参り_b0065245_2318744.jpg

すくたん、安らかに眠れ・・・(~_~)
なむ~~~w

試しに目玉を叩いてみました。
お墓参り_b0065245_23202054.jpg

いまいちでした^^;
墓地をソロメインの狩場にするにはまだ早そうなので、象牙北におとなしく引き篭りますw
ただ、PT募集のシャウトがあったのでボチボチ行きたいと思います・・・w
切腹!
by tasogare777 | 2004-11-20 23:25 | リネ2日記
<< 季節はずれのきもだめしw 風邪ぎみです;; >>