ハウルの動く城

始めに言っときます、ミーハーですw

見に行ってきました、ハウル。わざわざネットで席を予約して・・・orz
一応平日でしたけど、さすがに満席でした。

で、感想ですが一言でいえば「宮崎アニメのごった煮」って感じでしたw
内容は・・・
主人公のソフィーがはらほれひれはれで、そこへハウルがずばばばーんのどびびーんでちゅど~~~ん、びよんびよん、てな感じです^^

ハウル役のキムタクの声はまんざら悪くありませんでしたが、ソフィーの倍賞千恵子は・・・。
劇場で見る宮崎アニメは3本目ですが、「千と千尋」の方がインパクトがあったようなw

何にしても、宮崎アニメのお気には、「カリオストロ」です^^
特に、銭形と埼玉県警が去った後流れるBGMサイコー\(^o^)/
[PR]
by tasogare777 | 2004-11-23 01:26 | 日常
<< 夢のまた夢・・・Orz 季節はずれのきもだめしw >>