人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The・Mona・Lisa

タサガレです。
TANTRAあきらめました・・・。
タソガレです・・・TT

ガン・ホーから素早い回答が送られてきました。
ちとびっくりですw
なかなか丁寧に回答してくれてます。で、回答どうりにいろいろ試しましたが、やはりだめでした。
いらちな自分としては、もうこれ以上試行錯誤するのは面倒臭いのであきらめます・・・Orz

先日、ネカフェからちびっとINしてみました。
旗とタイトルがなく、クランチャットができないのがちと寂しいところです;;
OBの一匹狼のころを思い出します。
The・Mona・Lisaに加入したのが去年の5月半ば頃だった気がします。
あの頃は若かった・・・・・・・。
と、遠い目で昔を振り返ってる暇はありませんw

黄昏がL50の99%だったので思い切ってL51にしちゃいましたTT
The・Mona・Lisa_b0065245_17452171.jpg
とうとうL51・・・。
いまだカタナの材料は集まりません。いいかげん露店でも出さない限り、やばいかも・・・。
カタカタ9.9M、カタナ4.9Mの売りが出てたし・・・Orz
ということで、皆様ひとまず研磨。鉄鉱石をお売りくださいm(__)m

ちなみに骨クエがんばってましたw
1回目 12個 精算
2回目 27個 精算
3回目 22個 精算
かれこれ10回近く挑戦していますが、お使いはいまだ発生せず・・・;;

一方、2ndDEWIZは・・・。
The・Mona・Lisa_b0065245_17491528.jpg
L22になりました^^
300aの種を60個も買ったのに買取してくれません。
鷺だ~~~~~~~~~><
by tasogare777 | 2005-01-28 17:50 | リネ2日記
<< 大誤爆 TANTRA >>