軽井沢

タソガレです。
恐怖のバレンタインデーがやってきました。
今年は本命のみ受付といってるのに義理ばかりです。
お返しが毎年ン万円以上になります。赤字です。
タソガレです・・・TT

日曜に野暮用で軽井沢にいってきました。
さすがに、冬の軽井沢は人が少ないです。GWや夏とは大違い。
人ゴミの苦手なオイラにはちょうどいいんですけど^^;

雪道を心配していましたが、ここのところ天気が良かったのかきれいに除雪されていました。

この日、泊まったホテル
b0065245_18372093.jpg
関東圏内では拝めそうにない星空の下、携帯で撮ったからなのかお化け屋敷みたいですが、実際はかなり綺麗です。

ちなみに、このホテル創業110周年の由緒あるホテルだそうです。
生前ジョン・レノンが軽井沢に遊びにきた際ちょくちょく泊まりにきたり、最近では俳優の沢村一樹が披露宴をしたそうです。
オイラが泊まった部屋は閑散期の今でも1泊1万円以上なんですが、訳あってタダでした^^

朝食
b0065245_18412076.jpg
右のロイヤルミルクティーはジョン・レノンが好んで飲んでいたそうです。かなりうまかったです。1杯700円ですけどw
なんだか、曲のイメージが・・・(エッ

2日間の滞在でしたが、かなり優雅な気分に浸れました。
家に帰ってきた時のギャップは、計り知れないものがありましたけど・・・Orz
[PR]
by tasogare777 | 2005-02-15 18:45 | 日常
<< サービスするわよ~ん ひかり輝け!シャイニングナ~~... >>