人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら~~いでぃ~~~~~んw

タソガレです。
携帯着信音いまだに「ライディーン」です。
タソガレです・・・TT

*この曲聴きながら高速飛ばすのが好きです^^
ちなみにアニメ「勇者ライディーン」とは無関係です。多分・・・w

この日は土曜だったからなのか、めずらしくクラメンが3人INしてましたw
他愛無い会話をさらりと交わして、早速空きPTのシャウトを叫んでみました。
ら~~いでぃ~~~~~んw_b0065245_1343292.jpg
あいかわらず、Wisはきません;;

PT募集のシャウトも無かったので久しぶりに自らPTを組んじゃいました。
ら~~いでぃ~~~~~んw_b0065245_1355598.jpg
土曜の昼間だとINしてる人が多いのか45分程で揃いました。
メンバー構成は、タンカー1、アタッカー3、ヒーラー2、バッファー2、スポ1
バランス良くメンバーを集めることができました。
自分で言うのも何なんですが、前回のPTとは大違い^^;
ら~~いでぃ~~~~~んw_b0065245_1385359.jpg
途中、リザシャウトしてる人が行く手に横たわってたのでリザすることに。この人、前に悪魔来た時もリザシャウトしていた人でしたw

今回のプチレアは何かの高級染料^^;
もちろんメンバーの別の方にいきました・・・Orz
ら~~いでぃ~~~~~んw_b0065245_1413055.jpg
正味2時間半の狩りでしたが、経験、ドロップはまんざら悪くありませんでした。
ただ、悪魔もちと飽きてきたので、次は久しぶりにクルマにでも行きたいと思います。^^
見かけたらPTの片隅にでも置いてやってくださいm(__)m
by tasogare777 | 2005-02-27 01:44 | リネ2日記
<< オペラ座の怪人 こんな日もあるさ(ーー;) >>