オペラ座の怪人

初のレイトショーにて、映画「オペラ座の怪人」を観てきました。

日曜の21:15からの上映だったからなのか、空いてましたw
20代、30代のカップル、女性の2人連れといった感じで、比較的落ち着いた雰囲気のもと集中して鑑賞できました。
混んでると、気が散って集中できないんです・・・><;

感想は、といいますとお芝居の「オペラ座の怪人」を観ていませんのでほとんど知らないままいったのですが、絢爛豪華で初っ端から迫力のある演出にびっくらこきました^^;
衣装も凝りに凝ってますし、なんといっても挿入歌があの音楽ですから・・・。
携帯の実家からの着信音、あの音楽にしようかなとたくらんでおりますw
去年、パリに行ったときオペラ座の前に行ったんですけど映画を観た後にいってればまた違った感動があったんでしょうね^^;

内容に関しては、一言でいえば「ストーカー?」といった感じでしょうか。
見る人によってはいろいろと感じるでしょうから、なんともいえませんけども・・・。
でも、おもしろかったです^^

N.Yでお芝居の「オペラ座の怪人」を観たという連れが言うには、要所要所でよく似てるとのことでした。

オペラやミュージカルには、ほとんど関心がなかったのですがこの映画を観て多少興味がわきました。
人に話しかける時、歌いながら話しかけそうw

それにしても、あの音楽のサビの部分が頭の中でリピートしている・・・。
[PR]
by tasogare777 | 2005-02-28 03:00 | 日常
<< 海が好き~~~~~~~~~~! ら~~いでぃ~~~~~んw >>