実録鬼姫日記

コンニチワ

あなたの心を癒したい。マーガレット黄昏です。
b0065245_1828532.jpg


クエを終えセビリアに帰港すると王宮からお呼び出しをくらい、行ってみると
b0065245_18293373.jpg
爵位を授与されました。
わかってるじゃねぇか、じぃさん^^
郷士ということで次にステップアップすると貸し金庫が使えるようになるのですが、いつになることやら・・・
b0065245_18311023.jpg
当時のステです。軍人のわりにはまんべんなく経験が上がってます。もっと戦闘経験をあげたいのに・・・;;

久々にイベが進行しました。
b0065245_18322530.jpg
何やらよからぬ気がしていると、アントワープへ行って来いとのお達しOrz
b0065245_18333096.jpg
しかし、おかげで北海入港許可書をげっつ。
これで、ロンドンやアムステルダムに上陸できます。

セビリアに戻ると夕月姫に遭遇。
b0065245_18351548.jpg
黄>姫、人がみてますよ

夕>よいではないか。さっさとチューしてたもれ。

黄>ですから、人が・・・
b0065245_18365610.jpg
夕>できないっていうのかい?

黄>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0065245_18392822.jpg
バシィッ!

黄>イタイ><;

黄>ごめんなさい;;
b0065245_18404722.jpg
夕>フッ、やればできるじゃねえか。

黄>うう;;

姫も同じイベだったため、姫に護衛され頬に赤い手形を残し、北海目指して出航!

第3次大海戦のさなか味方の視線が痛かったです><
b0065245_18441654.jpg
海賊にからまれることもなく無事ロンドンに到着。
セビリアと違い街中が曇天なところが雰囲気がでていますw
しばらく街をふらついているとボスさんてぃんくさんに遭遇。
b0065245_18461391.jpg
ボスさんは地方海賊ということでなかなか強面でした^^;
b0065245_18465838.jpg
酒場にて出会いを祝して乾杯!
周りには自分達と同じくテーブルについてだべってたり、イスが足りなくて暖炉の側で座り込んで話してたりする人たちがいて賑わってました。
b0065245_18484588.jpg
リアル飲み屋にいるような気がして楽しかったです。
次は2人でセビリアに遊びに来てくださいな^^

ロンドン出航後サクッとアントワープに到着
b0065245_18501824.jpg
無事イベ終了。
とおもいきや今度はオポルトへ行けと・・・。ぱしり状態です;;

さらに商人クエの関係でアムステルダムへ。
b0065245_185140100.jpg
これまた雰囲気でていますw
道具屋にて修道衣が売っていたので2人して布教活動に励んでみました。
b0065245_18525990.jpg
「アナタハ仏サンヲシンジマスカ?」

帰りに再度ロンドンに寄り蒼空さんたちに遭遇
b0065245_18542071.jpg
このときすでに3時をすぎで頭が朦朧としていましたw
話もそこそこにロンドンを出港。

セビリアまで長い航海でしたが妙に頭が冴え始めてきました^^;
途中ボルドーにてプールポワンを購入
b0065245_18562898.jpg
王子様ちっくですw

そんなこんなでセビリアに無事到着
AM6:00でした・・・。

2人して妙にテンションがあがってましたw
b0065245_18575084.jpg
b0065245_18581646.jpg
黄>姫、眠いからといってもたれかかられると重いです・・・。
b0065245_18593875.jpg
夕>ああん、なんかいったか?

黄>いえ;;

b0065245_1903949.jpg
黄>姫、一晩中の長旅で髪がくさいです。

b0065245_1913172.jpg
夕>くさいだと?

黄>いえ、いい香りですTT

b0065245_1923758.jpg
サワサワ

b0065245_193295.jpg
夕>ええ度胸やのぅ?いっぺん大西洋沈んでみるかぁ?

黄>おゆるしくだしぇ~~~~m(__)m

*教会にてバチ当たりな2人w
b0065245_1944821.jpg
黄>姫、ココでは・・・。

夕>よいではないか、よいではないか。

*セビリアについてから2時間半こんなSSばかり撮ってましたw
b0065245_1962236.jpg

[PR]
by tasogare777 | 2005-03-15 19:09 | 大航海時代
<< イレーヌお姉様 (はぁと インディアン、ウソツカナイ >>