ターバン ターバン ターバン

タソガレです。
安藤美姫を見ると、高校の時の彼女を思い出します。
すごく似てたわけではないのですが、なぜかちょっぴりブルーです。
タソガレです・・・TT

チュニス沖での海賊退治がてら初のイスラム教圏に上陸してみました。
b0065245_256588.jpg

やはりターバンださいです;;

b0065245_249142.jpg
建造物はイスラムちっくでキリスト教圏とはやはり別物です。
役割は変わんないんですけどね^^;

どうみてもターバン ださださw

b0065245_2504723.jpg
海事ギルドです。
背景の小道具は充実していますが全体的にしょぼしょぼです。

目もあてられないくらい ターバン ださっ!><

b0065245_2521940.jpg
出航所役人です。
目もとがキリッとしてるところなんかは某姫君がみたら酒の勢いにまかせて絡みまくることでしょうw

ターバンよ、オレは風呂上がりじゃないんだぞTT

ターバンのかっこ悪さに意気消沈しつつマルセイユに寄港すると
b0065245_257972.jpg
かれこれ3度ほど中華屋さんに間違われています;;
リネでもOBの頃はちょくちょく間違われましたけど・・・。
名前に親近感が湧くのか、はたまた中華屋さんの間ではイケメンとして有名なのかな(#^.^#)

セビリアに帰港後、次のクエのためいったんリスボンに寄港
b0065245_301331.jpg
次の目標の服を見つけました。
単価1M 必要名声2400 ・・・・Orz
でも、これを着ている人を何度か見かけましたがかっちょよかったです^^

コルセアコートは無理っぽだったので羅紗製イェレクを買ってみましたw
b0065245_322666.jpg
なんかカンフースターって感じ・・・。
これで服は6着目となりました^^;

いざ出航しようとしたら余興のシャウトが
b0065245_333419.jpg
リュートやタンバリンを使ってのPCによる催し物です。
b0065245_343560.jpg
練習不足だったのか、いまいちタイミングがあっていませんでしたがなかなか楽しげでした。
リネでいう、ドワチアーズのようにがんばって欲しいところです^^

ちなみに近くの露店でタンバリン売ってたので衝動買いしちゃいました。
b0065245_363227.jpg
結構楽しいですw
[PR]
by tasogare777 | 2005-03-20 03:10 | 大航海時代
<< サクラサク イレーヌお姉様 (はぁと >>