クソガキ がぁぁぁぁぁぁ!

バタバタしてる合い間に大航海にいってきました。
こんな無理してやる必要もないんですけどね^^;
(自分はリアル重視ですから・・・w)

リスボンにて特殊帆塗料なるものが売りに出されていたのでいつものように衝動買いw
よくみかけるゼブラ模様を想像していたのですが・・・。
b0065245_3164530.jpg
マダラ模様でした Orz
っといいますか、つぎはぎだらけの帆って感じ;;

ださださの帆を張っていざ倫敦へ!

セビリアで受けた海事クエで、まず衛兵に話しかけ王宮に入らせてもらおうとすると、
b0065245_3185358.jpg
こんなイケメンをつかまえて、ヒドイ;;
b0065245_3192091.jpg
b0065245_3193362.jpg

一糸乱れぬこの容姿、何が不満っていうんだ><
b0065245_3201689.jpg
ちなみに、現在の一張羅ですw
正装度は45。50だったら、入れてもらえたのかな・・・。

しょぼぼ~んとしつつ、イベを進行させるためアントワープへ。
b0065245_3215127.jpg
いいってことよ!
b0065245_3221438.jpg
また、このクソガキがわがままいいだしやがって!
なんだかんだで、アムステルダム沖にて海戦に突入。
b0065245_3232522.jpg
バルさん、あんたTUEEEよ><
b0065245_3235144.jpg
酒場の外で立たされるクソガキ。
b0065245_3242992.jpg
今時、後生ッ お慈悲だ!って・・・^^;

とりあえず、一件落着w
b0065245_3253150.jpg
「私、お先に失礼いたします!」
b0065245_326539.jpg
・・・つづく。

追記

前回のアップデートのせいなのか、セビリアに帰港途中、何度か突風にあおられたり、波にもまれたりして、結構大変でした^^;
b0065245_3273891.jpg
b0065245_3274795.jpg
3/24のアップデートで、かなり細かい部分で仕様変更になり、いろいろと議論されてるみたいですが、良い方向にアップデートしてもらえることを切に願いますm(__)m
[PR]
by tasogare777 | 2005-03-29 03:31
<< 実録鬼姫日記 パート2 シャウター >>