実録鬼姫日記 パート2

コンニチハ
桜餅は葉っぱを食べません。黄昏です。

巷では、大航海のマニュアル本やクロ2対応の攻略本が出始めております。
攻略本好きの自分としてはウズウズしますw
プレステやPCゲームの攻略本を買って一通り目を通すとクリアーした気になります。
こんな調子ですから、まともにクリアーしたゲームはスーファミのドラクエⅢくらいです・・・Orz
ネットで攻略サイトとかはいくらでもありますが、アナグロな自分としては攻略本の方がむいてるかな^^;

さて前置きはこのくらいにして、この日も大海原へと旅立っておりました。
(攻略本の影響もあるんですけどねw)

ここのところ3☆20k前後のクエをサクサクこなせるようになりました。
b0065245_561686.jpg
b0065245_563088.jpg
ほとんど海賊退治ばかりですけど^^;

周囲を見渡すと、奇抜なファッションをした人をよく見かけます。
b0065245_574611.jpg
まだ見ぬカリブやインドから仕入れてきてるのでしょうか。




久しぶりに夕月姫からお声がかかりました;;
b0065245_592942.jpg
ということで、リスボンからマルセイユまで1分でも遅れてはならじと必死でオールを漕いでおりました。
そして、マルセイユに着いた途端、右ストレートをくらいました><
b0065245_511269.jpg
こんな寸劇にいつのまにか観客がw
b0065245_5115837.jpg

さらに寸劇は続き・・・
b0065245_5122831.jpg
愛の告白を強制され・・・;;
b0065245_513133.jpg
挙句の果てに婚姻届まで用意され・・・TT
b0065245_5135063.jpg
なのに慰謝料を請求され・・・ToT
そしたら・・・
b0065245_5143773.jpg
この後、世にもおぞましい出来事のためSSを取り忘れてしまうほどでした・・・。
といいますのも、生まれてきた子を元に戻すという夕月姫ならではのスペシャル・レア・スキルを発動なされたからです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれを目の当たりにしたら、指1本動かせやしません><;

そんな修羅場に銀(十)さん登場!
b0065245_5185652.jpg
助かったと思ったのもつかの間、銀(十)さんも夕月姫の餌食に・・・。

ということで、3人で北アフリカ観光^^;
アルジェの野良猫にマルセイユの悪夢を癒してもらいました。
b0065245_5204954.jpg
やっぱ、動物は純粋でええなぁ~

チュニスにて未知との遭遇w
b0065245_5214222.jpg
やはり姫は・・・

チュニスの海事ギルドにて5☆80Kのクエを引き受け
b0065245_5224613.jpg
マディラ沖にて1回のコンボで轟沈・・・Orz
銀(十)さんの善戦でクエストクリアー。事無きをえました^^;

しかし、マルセイユの悪夢をリアルでも夢見てしまいそう・・・TT
[PR]
by tasogare777 | 2005-04-01 05:28 | 大航海時代
<< 釣り○○とスナフキンと大海戦 クソガキ がぁぁぁぁぁぁ! >>