小ネタ

タソガレです。
近頃、寒暖の差が激しくまたも風邪をひきました。
はかない生命です・・・。
タソガレです・・・TT

ここ2、3日 大航海にINしておりましたが商人、海事クエオンリーでたいしたネタがありませんw
ということで、撮りダメていた小ネタを集めてみました^^;
b0065245_23583175.jpg
いわゆるピエロセット。
まさかこんな服装まで準備されてるとは・・。
帽子のほうはたまに被っている人を見かけますw
b0065245_004523.jpg
王冠と聞けばごついイメージですが、女性キャラが被ると‘ティアラ’といった感じです。耐久250はちょっとビックリ><
b0065245_041048.jpg
マルセイユ沖の海が見える温泉での一コマ (ウソ
某高貴なお方が座礁しています。オイラもがんばって座礁してみようとしたのですがだめでした;;
どうやら心の清い者には座礁できない仕組みのようです。残念><
b0065245_073112.jpg
誰かに似てるな~と思い撮っちゃいました^^;
大航海はキャラグラフィックが豊富なので時折おもろい人を見かけるとついついSSを撮ってしまいますw
また、キャラ名でもおもろい名前の人を見かけます。そんな人が、航海中 水平線の向こうから現れた日には・・・^^
b0065245_0105697.jpg
以前お伝えした、ンジンガ・ンベンバさん王子様だったんですね。
ちょっとショック(ーー;)
オイラの方がずっと王子様ちっくなのに・・・。
b0065245_013533.jpg
とある街でみかけたマッチ売りの少女@@
マッチ買うかわりに羽付きボネほちかったな~(´・ω・`)
[PR]
by tasogare777 | 2005-04-17 00:16 | 大航海時代
<< 華の命は短し 恋せよ黄昏 商会を紹介 (おーい、山田君!... >>