華の命は短し 恋せよ黄昏

みなのNo.1より 君のOnly 1でいたい。
タソガレです。

*春になると頭の中がバラ色になるので、上の文章は気にしないで下さいw

b0065245_15425651.jpg

夕 > まてや~~~、ゴラァァァァ!

黄 > ひええええええええ;;

b0065245_1544317.jpg

夕 > つかまえた(☆_☆)フフフ

黄 > ああああぁぁぁぁ ToT

ということで、またも姫に護衛され(半分拉致られw)東地中海周遊に行ってきました。




エーゲ海近辺の街は建物が白く趣深いです。
b0065245_1548134.jpg

つづいてカイロへ入港
b0065245_15483133.jpg
思ってたより狭かったですw
対岸に上陸地点があったのでピラミッド見物目的で上陸。
b0065245_15493077.jpg
何もないですw
しばらく走り回っているとオアシス発見。
b0065245_15501232.jpg
タゲれるのですが、何もありません。
行動力でも回復してくれればいいんですけどね・・・。

結局、上陸地点に戻ってきてしまい途方にくれていると蒼空さんがINしていたので姫がTellで聞くと、クエか地図がないと行けないということが発覚!
b0065245_15521654.jpg
二人 呆然とするの図w

すごすごと次の目的地 イスタンブールへ
途中サロニカに寄港
b0065245_15545921.jpg
朝陽が登りはじめる綺麗な街です。
オイラは、黄昏時のヴェネツィアのほうが好きですけどね^^;
b0065245_15561542.jpg

夕 > 飲まねえと やってらんね~ぜ!

黄 > やめろ!もっと自分の体を大事にするんだ!!

そんなこんなで、イスタンブールに到着
b0065245_15575117.jpg
いざ、上陸しようとすると変装度が足りないため取り残される始末w
姫が先に上陸して、わざわざターバンを買ってきてくれました。
b0065245_1559522.jpg
ああ、姫の優しさが初めて身に沁みた瞬間;;
このまま上陸できなければ、イスタンブールへ何をしにきたのやら・・・。
姫の素敵さには感謝してもし尽くせません。最高ッス><
(こんなんでよいでしょうか^^;)

街中には巨大なモスクが聳え建ってます。
b0065245_1615985.jpg
でも、中はいつものモスクですw

ギルドでクエを受けて出航
b0065245_1623717.jpg
黒海はいつも曇り空ですw
[PR]
by tasogare777 | 2005-04-19 16:04 | 大航海時代
<< 早くいっちゃ イヤ~~~~~ン... 小ネタ >>