人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録鬼姫日記 パート3

大航海のスキルで‘口説き’というものがありますが、オイラにはそんなものなくても十分に口説けます。

‘君のハートを狙い撃ち!バキューン!!’

タソガレです・・・^^

マルセイユにてようやく海事転クエがでました。
しかしシャウトしても人が集まりそうにありません;;
マルセイユなんか過疎化してきてるような・・・。

ということで我らが夕月姫にご登場願いました。
商用と戦闘用2隻のフリュートなのでちと不安でしたが姫が思いのほかお強くなられており、あっさりと退治しちゃいました^^
姫があまり強くなられるとオイラに身の危険が (ーー;)
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_2331315.jpg

これで晴れて商人(運び屋)に転職できました。
会計スキル いいっすね^^
今まで勘と経験を頼りに交易してきましたが、これでガッポガッポと稼げそう。商人もまんざら悪くないかも@@







その後、姫が6☆クエを出されたのでご相伴させてもらいました。
クエ絡みで早速マルセイユ離宮へ。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_2335839.jpg
壁に絵が掛けられてたのにはビックリ。
セビリアの王宮がなんと貧相に感じられることか;;
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23362694.jpg

黄 > ご尊顔を拝し奉り、恐悦至極にございます。

夕 > うむ、苦しゅうない。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_2337476.jpg

夕 > ぐび、ぐび、ぐび、ぷは~っ!

黄 > 姫、こんな昼間から・・・。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23385290.jpg

夕 > たそがり、わらわが壁の絵の説明をして進ぜろ~。

黄 > ろれつが回ってないし・・・酒臭い(ーー;)
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23401718.jpg

黄 > 姫、この絵の作者は?

夕 > しらん!
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23411512.jpg

夕 > 絵はつまらん、ダンスしてたもれ。

黄 > まだ酔いがさめてないではござらぬか。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23423184.jpg

夕 > よいではないか、よいではないか

黄 > ・・・(ーー;)
   では、お手を
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_23432724.jpg

夕 > うっ、ゲロゲロゲロ~~~~~~~~

黄 > のわ~~~~~~~~~~~ToT
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_2344251.jpg

黄 > ああ、オイラの忠誠を一生捧げられる本物の姫はいづこに・・・;;
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_013235.jpg
マルセイユ離宮にておバカな二人の図w

さらにクエは進行し、ロンドン王宮へ。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_0334.jpg
根っからの女王様気質のようでw
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_034143.jpg
この時がどんなに気持ち良かったことか@w@

ロンドン王宮もマルセイユにおとらず豪華です。セビリア王宮もう少しどうにかならんもんですかね^^;
いつのまにやらクエがあっさりと達成。移動距離はありましたが、なかなかウマーなクエでした。

その後、クエでまたもマルセイユにもどり海事クエで6☆商船狩りがでたので商会メンバーに手伝ってもらうことに。
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_073022.jpg
おぎんさんだけ後姿になっていました。ゴミンナサイ;;
って、おぎんさんのことばかり気にしていると夕ちんがヤキモチ妬くのでこのくらいにしておきます(#^.^#)

アドルさん、ポールさん、おぎんさん、みんなつおいです。
商用ガレーのおぎんさんが突撃していったのにはちとビックリ^^;
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_095622.jpg
さすがに商船狩りは時間がかかりましたが、なんとかクリアーw
たいして役に立たなかったため名声経験はいまいちでしたが、楽しかったので良しとしましょう^^;


おまけ

ロンドンでみかけたガチャピンちっくなおっさん^^
実録鬼姫日記 パート3_b0065245_011575.jpg
ちょっと着てみたいかもw
by tasogare777 | 2005-04-24 00:14 | 大航海時代
<< 普通の男の子に戻ります 早くいっちゃ イヤ~~~~~ン... >>