人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの商人(あきんど)だす

タソガレです。
ついさっき、酒場では酒と一緒に食事もとると体力回復にボーナスがつくことに気づきました。
タソガレです・・・TT
*今まで、一生懸命1個づつ注文してましたOrz

突然ですが、商人オイラには向いていません;;
初めは‘会計’スキル使っての交易が楽しく感じられたのですが、クエをこなしていくうちに叙々に飽きてしまい・・・。

もっと別の楽しみ方があるかと思いますが、なんか刺激がなさすぎるといいますか^^;
生産とかにも興味はあったのですが、材料集めが大変そうだし、作っても売れるかどうか心配だしw
そういった意味からコツコツがんばってる商人さんを尊敬します^^

先日もがんばって交易経験をかせいでいたのですが、ブーメランの繰り返しばかりしていたせいか(ブーメランでの経験のほうが多いですから^^;
かなり飽きてしまいました。

リネの時もそうでしたが地味なことをコツコツするのが苦手なようです。
ほんとうは、こういうことが後々大事になってくるんですけどね^^;

気晴らしにイベ進めてみましたw
かな~~り長い間船倉に引き篭もっていたエドがでてきました。
ナニワの商人(あきんど)だす_b0065245_13562585.jpg

出てきて早々、相変わらずのすっとこどっこいぶりを発揮してくれましたw
ナニワの商人(あきんど)だす_b0065245_13571138.jpg

なんとか事なきをえたのですが、まぁーこりてなさそう(ーー;)
ナニワの商人(あきんど)だす_b0065245_1357553.jpg

セビの王宮に戻って王様に報告。そして別れ際にこの捨てゼリフ
ナニワの商人(あきんど)だす_b0065245_13591440.jpg
もはやコイツにつける薬はないのか・・・Orz
by tasogare777 | 2005-04-27 14:00 | 大航海時代
<< 金の卵は1枚、銀の卵なら5枚 普通の男の子に戻ります >>