あるある探検隊

さて、‘血に飢えた暴君’の続きです^^


まずはナポリの学者のもとへ
b0065245_136659.jpg

蔵書を調べていると、初地図ゲッツ!
b0065245_1364011.jpg
場所はアテネなので、のちのお楽しみに取っておこう^^
(好きなものは最後にとっておくタイプですからw


ということで、ナポリ郊外にて初発掘
b0065245_1382067.jpg
草1ゲッツ!

やったぜ!!














って  ちが~~~~~~~~~~う (ー_ー)!!

オイラのお宝レーダーは、赤い花壇が怪しいと睨んでたのに Orz

腹いせに、ガンを飛ばしてきたチンピラに正義の鉄拳!
b0065245_1422422.jpg
フッ 楽勝だじぇ( ̄ー ̄)

やはり、観察スキルが必要そうなので、しかたなくマルセイユへ。
その後、ナポリに戻ってきて、ついでに視認スキルも取得。

これで 鬼にうまい棒 ^-^


新スキル取得ということで関係ないところで早速視認を使ったりする(*^_^*)
b0065245_147522.jpg

で、お目当ての光の柱を発見!
b0065245_1474523.jpg

こうなりゃ~あとは掘るだけ。

ココ掘レ ワン ワン w

ワン ワン !

ワン ワン !!

なかなかでない・・・Orz

7,8回くらいでなんか出たらしいが、荷物がいっぱいで取得できず(ーー;)
いまとなっては、価値の薄い海事登録証をきっぱりと破棄して再度アタック!

ワン ワン !

ワン ワン !!







出トゥワ~~~~~~~~~~~~~~~

b0065245_1542390.jpg
ぶ ぶ 武器だ~~~~~~~\(^o^)/

リネでは、なかなか武器ドロップに恵まれなかったのに いきなり^^
やはり、日頃の行いを神様は見ていたのね(#^.^#)

b0065245_1572229.jpg
装備すると、なんだかおもちゃの刀みたいw

攻20、正装5、回避+1、社交+1 だからまんざら悪くない。
でも、オイラの今の武器のほうが上だからバザーかプレゼント用かな^^;


戦闘経験20になってから、冒険者に転職しようかと思ってたけど
さっさと冒険者に転職しようかな^^
[PR]
by tasogare777 | 2005-05-28 02:00 | 大航海時代
<< わからない時は 4! 新クエ >>