人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしおきよ~ん

タソガレです。
ブックマークはトップページからお願いします。
タソガレです・・・TT

2ndにWIZ杖を装備させました。
一足早いクリスマスプレゼントですw
おしおきよ~ん_b0065245_12501052.jpg

以前のクラハンのB-DAIの分け前にあずかり(名無しさん、ありがとうございましたm(__)m)600kも入ってきたので、220kのうちの不足分100kを出資しました。前のマンホール&電話帳よりメイジらしく気にいってます^^
魔法力も倍になり、WSもかなりの威力を発揮してくれます。杖で殴る時たまにクルクル廻すところがカッチョエエ^^(この杖で殴られてみたいw)おかげで狩りもサクサクとこなし、あっという間にL17となりました^^;
おしおきよ~ん_b0065245_1255517.jpg

C2までに1次転職したいなぁw

一方、タソガレは・・・。
フンドシファイターの課題はあきらめました^^;
やっぱ痛すぎですOrz
ということで、胞子のクモ狩りに変更!
おしおきよ~ん_b0065245_12573646.jpg

最初からこっちにしとけばよかった^^;
胞子は、そこそこ人はいましたがクモ狩りしてるのはオイラくらい;;
クエアイテムのドロップ率は2,3匹に1個、1時間くらいで集まりました。
トリサリム・トートは毒を吹っかけてきますが、毒にかかったのは3,4回くらい。あとは、気合で跳ね返しましたw
といっても、毒なしのトリサリムをメインで狙ってたんですけど^^;
おしおきよ~ん_b0065245_131523.jpg

さて、後1つ。次はどれにするか・・・。
FVでティミクランか、再度ふんどしかw
う~ん、迷っちゃう^^
by tasogare777 | 2004-12-05 13:04 | リネ2日記
<< C2でも、よろしくメカドック! はんた~ちゃ~んす!第2サークル編 >>