人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~や~く、来い来いお正月w

カガミよ、カガミよ、鏡さん。
世界で一番ナイスガイはだ~れ?
は~や~く、来い来いお正月w_b0065245_14385671.jpg


C2の新機能(?)のひとつに、狩場全体にエフェクトが掛かるようになったみたいです。
は~や~く、来い来いお正月w_b0065245_14412735.jpg
地震のように画面がしばらく揺れたので、グラボがお釈迦になったのかと思いました^^;
どうやら、一輪車ゴレの仕業のようです。バグかどうかは不明w
おーくが踊ったからという理由は笑えた^^

本日のアップデートで、日本でもウィンドウモードでリネができるようになったみたいです。これで、SSが撮れてたかどうかのチェックがしやすくなります^^;
そして、めずらしく今月2度目のイベントが始まるみたいです。クリスマスだから、何かしらやるだろうと思ってましたけど・・・。
ツリーですか・・・。微妙ですw
売買できそうだったら、売りまくるけどなぁ~w
初期村でのバフはありがたいですけど^^

年の瀬とあって、公私共に忙しく土曜日以来のINのためたいしたネタがありません。
ということで、日常のリアルネタを少し^^;

光開通しました。1週間前ですけどw
速いです。以上w
正直たいしたメリットが感じられません。速度測定は55Mほど。
40MADSLの時は5M程度ですから(無線接続w)11倍ほど速くなり、直接PCに接続できるようになったのはいいんですけどね^^;
ストリーミング鑑賞やファイル交換には良いかもしれませんが、両方ともやってないのでやっぱメリットが・・・Orz
1年間半額なので、1年経過したらADSLに戻す予定w

もう時期クリスマス&お正月なので、携帯のキャリア変更を考えています。今までボーダフォンだったのを、auに鞍替えしようかと^^;
ボーダフォン、ようやく第3世代に本腰を入れるかと思ったら、ドコモの2番煎じw
海外で強いと言われてるけど、そんなにしょっちゅう海外に行くわけでもないし・・・。
ドコモは携帯本体がバカ高なのでauに^^;
ヨドバシでW21SAが新規1円だったから、これにしようかなと・・・。
ただ、携帯の番号が変ると何かとめんどいから・・・Orz
早くナンバーポータビリティーできないかな;;
by tasogare777 | 2004-12-21 14:59 | リネ2日記
<< DE WIZまであともう一歩! SSが・・・Orz >>