人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE WIZまであともう一歩!

タソガレです。
前にフリージングスキン掛けてくれた方がわかりました。
苺血盟のアキラさんです。^^
いつもお礼しかいえないので、気が引けます。オイラ、人見知りするシャイなあん畜生ですからw

クリスマスイベント始まりましたね。来年までSSが撮れないので今のうちに^^
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_10133762.jpg
このインチキ臭いおっさんに話かけると「愛の証」がどうのこうのというので、クリックしたら・・・。
買わされました;;
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_1015642.jpg
こんなのどないせーちゅうねんOrz
ツリーはアイテムが」そろったら作ってみるかな。

2ndようやくL19になりました^^
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_10171151.jpg
1次転職を始めようと成人式の祭壇に行くとでっかいビックリマークを付けたお姉さんが^^;
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_10183195.jpg
せっかくのお色気がだいなしw
でさっそく初の黒研へ。そこに、さっきのビックリ姉さんの妹がいましたw
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_10194445.jpg
骨を持って来いというので、いつも(グラ)のクセで突撃すると、骨が大量にリンクしてきましたw
逃げまくりました。地上に出ても逃げまくりのPOTがぶ飲みでしたw
そしたら、驚いたことに中華屋さんが助けてくれました。果たして助けてくれたのかどうかは怪しいですけど^^;
とりあえず、ソロでは厳しそうなので、クランの心やさしい方にでも手伝ってもらおうかな・・・Orz

一方タソガレは・・・。
狩場を変更しましたw
DVの骨狩りです。
DE WIZまであともう一歩!_b0065245_10261100.jpg
まだ、30分ほどしか狩ってないのでなんともいえませんが^^;
ひとまず、レザーx3、骨x3、鉄鉱x2、シルバーx1、が出まして、近くにシャックルなどもいますから、金コインも出ました^^
クエアイテムは3個。まんざら悪くない気がします。しばらく、ここを根城にしたいと思いますw
by tasogare777 | 2004-12-23 10:29 | リネ2日記
<< メリクリw は~や~く、来い来いお正月w >>