人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1発目!

タソガレです。
DVC PT募集のシャウトがあったので即Wisしたら、「グラは足りてます」と言われました。
タソガレです・・・TT

皆さん、旧年中は良いことがありましたか?
今年も、皆に幸あれ~~~w

ということで、大晦日の夜にINしてリネで過ごすことにしました。さすがにというか、結構人いました。
ギランでぶらぶらしていたら、プロフさんのペア狩り募集シャウトが!
年明け30分前くらいまでペア狩りすることとなりました^^
新年1発目!_b0065245_22554225.jpg
いつものDVで骨&首もげら狩りw
新年1発目!_b0065245_22585918.jpg

プロフさんのバフっていまさらながらにすごいですね^^;
ここんところ、ペア狩りといえばエルダーかシリエルばかりだったので、ちと新鮮味がありました。
ちなみに、この時のドロップはレイド刀身、力の高級染料がでましたが、案の定プロフさんにいきました;;

年越し10分前くらいに、クランメンバーで記念SSをと思い、2ndでIN
新年1発目!_b0065245_2303713.jpg
走りながら、年が過ぎていきましたToT
新年1発目!_b0065245_2312833.jpg
とりあえず、だらだらしながらAAを作ってSSをパチリw
ここで、リアルで初詣に行くことになりOut
再度4時頃にINすると、まだクランメンバーがだべってましたが、かまわずコイン集めを再開w
何とか気合で必要枚数を集め猟師村のじじぃに持っていくと、コインが足りないとぬかすでわあ~りませんか。
おいおい、じいさんボケたか?と思い、イベントリーを見ると・・・。
シルバーが30枚足りない!そして、金が余分に30枚もある~~~TT
どうやら、自分がボケていたみたいです。

運よく風さんがINしており銀コインお集めていたので金コインと交換してもらうことに^^;
新年1発目!_b0065245_238518.jpg
あ~ありがたや~;;
こんな夜中に再度コイン集めをする気力沸かないだけに、ほんと助かりましたm(__)m
てんやわんやで、ようやくCグレアクセ1個ゲッツ!
MRは11しかあがりません。再度コイン集めする気力はもはやないので、残りのアクセは露店かクラン倉庫のものを買おうかな・・・。

その後、風さんの金コイン集め&骨クエがてら2度目のペア狩りw
新年1発目!_b0065245_23131271.jpg
オイラってほんとDV好きだな~w

追伸:
骨クエ、、40~50くらいでC防具強化スク5枚や、純白研磨10個がでてるみたい。ただ、20回くらい挑戦しての話だけど・・・w
by tasogare777 | 2005-01-05 23:18 | リネ2日記
<< ある日突然・・・。 今年、最後の日記です;; >>