人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金切れた~~~w

タソガレです。
27日までと思っていた課金が、22日で切れてました。
タソガレです・・・TT

今月はちと忙しいので2月から課金予定です。
ということで、いったん最後のリネライフを^^;

この日もがんばって午前から悪魔PTに入りました。
課金切れた~~~w_b0065245_17263785.jpg
土曜の午前ということもあり、メンバーの取り合いになってましたが、どうにかこうにか集まりましたw
課金切れた~~~w_b0065245_17274678.jpg
バフ休憩の時、別PTの方と一緒になりだべってました^^

ここ最近で悪魔PTは4回目ですが、経験が55%近く溜まりました。
にもかかわらず、マニーはいまいちです;;
L50のうちにカタナ作りたかったのに・・・Orz


午後からはクラハンとなりました。
メンツは、オイラ、十さん、風さん、レイさん、そして我らが夕様!(ぶw)
夕様は別PTの途中だったので、オイラ、十さん、風さんでデカイサカを見学w
課金切れた~~~w_b0065245_17321747.jpg
デカイです。そして、異様な雰囲気です。レイドmobL55ですが子分が見当たらず、近くのPTmobがバフをかけてました。

ちょうど、経験が溜まりすぎたと思っていたのでガス抜きがてら特攻してみましたw
課金切れた~~~w_b0065245_17541170.jpg

ちにました・・・ToT
当然ですが^^;10秒ももたなかった・・・Orz
HP1mmも削れなかった・・・><
課金切れた~~~w_b0065245_17544269.jpg


夕様のPTが終わったので合流することに。
手始めに火炎の沼へ。
課金切れた~~~w_b0065245_1738235.jpg
前からみた図
課金切れた~~~w_b0065245_17382575.jpg
後ろからみた図
チェッ!オイラ真ん中に立ちたかったな~w

意外にも沼のmobはオイラにとって黄や白だったのにはびっくり^^;
あれだけ叩かれ強いのに・・・。
ソロではちと厳しいかもw

墓地へ狩場変更。
課金切れた~~~w_b0065245_1741544.jpg
ここも、いまいちあっけなかったのでシーレンへw
課金切れた~~~w_b0065245_17415022.jpg
赤mobばかりでしたが、火力充実で、ヒーラーが2名いたからか、意外にサックリと狩りができました^^

途中、リザシャウトが聞こえたのでお助けしに。
課金切れた~~~w_b0065245_17432118.jpg
どうやらラグ死だったみたいです。
近頃ラグが多いのは気のせい?ギランもやたら重く感じるし・・・。

さて、ここでいったんリネを休止します。といっても、暇があればネカフェからINしますし、1,2週間の休止なんですけど^^;
日記は続けますので、お暇なら見にきてくださいm(__)m
by tasogare777 | 2005-01-24 17:54 | リネ2日記
<< TANTRA 悪魔PT >>