人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドドドリフの大爆笑

タソガレです。
足の小指をドアのカドにぶつけてしまいもがいていると、ドアノブに頭をぶつけてしまい二重苦で1人ダンシングナイトしてました。
タソガレです・・・TT

DE姉さん、処刑場デビューしました。
いまだに武器がNグレのため最初はビクビクものでしたが、Nsps,祝福を使えばクエmobを2発で倒せるので案外楽勝だったりします^^

大穴の底にはもやしっ子みたいなレイドmobがいましたw
ドドドリフの大爆笑_b0065245_292638.jpg
名前がギロチンって・・・w

処刑場も意外と混んでたのにはビックリ。
ソロしてるクレさんとかには欠かせない狩場なんですかね。無料のバフ屋さんがいたり、テンペスト退治の即席PT募集のシャウトがあったりで賑やかです^^

クエアイテムですが、アンデッドの灰はまあまあ出るとして貨物箱が非常に出にくくなってます。25匹前後倒してようやく1個といったところです。黄昏の頃(C1)は、10匹前後で1箱くらいでしたけど・・・。
たまたま運が悪かっただけなんでしょうか。
時給は骨クエよりもはるかに安いです。荘園をからめれば、それなりにいいかと思いますが、なかなか種買えないし・・・Orz
また骨クエに戻るかも^^;

そんなこんなで、テンペスト退治のPT募集があったので交ぜてもらいました
ドドドリフの大爆笑_b0065245_2155890.jpg
23~32のPTでしたがあっけなく退治できましたw
ドドドリフの大爆笑_b0065245_2163459.jpg
ちなみにDE姉さんで初の野良PTです^^;
スリープかけるの結構楽しかったりします。

ところで、クランイベント用にテオンで新キャラを作成しました。
名前、性別、職業はナイショ^^
ドドドリフの大爆笑_b0065245_2183168.jpg
TIの初期村にこんなに人がいるとはビックリですw
ゴス鯖ほどではないにしろ、4,5人露店出してたらいいほうかなと思ってたんですけどね。新規の方も結構いそうでした。
テオンの方たちには末永くリネライフを満喫してもらいたいもんです。

一方、タソガレは・・・。
何もすることがないので、ギランでトレーニングを始めましたw
ドドドリフの大爆笑_b0065245_222063.jpg
ドドドリフの大爆笑_b0065245_2224165.jpg

ハイ、ポーズ!
ドドドリフの大爆笑_b0065245_223422.jpg
フッ( ̄ー ̄)
これで仲本工事のポジションは俺のものだ!
by tasogare777 | 2005-02-20 02:29 | リネ2日記
<< 夜露・死苦 サービスするわよ~ん >>